予約専用LINEアカウント

LINE@で不定期で配信しておりますこちらが指定したご予約可能時間・コースの場合、
先着順でご予約をお取りする事が可能です。

★お友だち追加方法★

①LINEの友達追加から[ID検索]をして今すぐ登録!

ID:@belliza

②友だち追加ボタンをクリック!

友だち追加

【LINEアカウントご予約方法】

【1】LINE@をお友達追加して頂きますと、不定期で上のお写真のようにご案内可能なコース・お時間が記載されたメッセージが届きます♪

ご予約ご希望の場合、『メニュー』の左にあるアイコンをタップしてメッセージを入力してください。
【2】上のお写真のように
①お名前
②ご希望時間
③ご希望店舗
を入力して下さい。
【3】先着順の結果ご予約が取れた方は、
上のお写真の通りBellizaからご予約確定LINEが送られてきます!

以上でご予約は完了となります☆

【注意事項・お願い】

※原則当日でのご予約のみになりますので、通常(翌日以降)のご予約はメールでお願いいたします。
※お問い合わせやご予約変更・キャンセル等のご連絡はお手数ですが
店舗メールアドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

①5分以上の遅刻はBefore&Afterのお写真撮影・採寸カットでのご案内
②15分以上の遅刻はBefore&Afterのお写真撮影・採寸カットに加え十分な施術が出来なくなってしまう場合や当日キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

注1)当サロンではお待ち頂くスペースに限りがございます。その為大変恐縮ではございますがお時間丁度を目安にご来店頂きますようお願い申し上げます。
注2)ご予約確定後のコース変更及びキャンセルは原則承る事が出来ません。
メッセージお送り頂きます際はご入力頂きましたコースやお時間にお間違えがないかご確認頂きますようお願い申し上げます。
当日キャンセルをされてしまったお客様はキャンセル料(コース代全額)のご請求をさせて頂きますのでご了承くださいませ。